ぼちぼちドルヲタやっとるばい

HKT48にハマっている20代独身会社員のブログです。HKT48/ヲタ活/旅行/資格/転職などなど.....色んなテーマで発信していきます。

ヲタの自己紹介

初めまして。

ソウと申します。

 

HKT48ヲタの会社員です。

推しメンは荒巻美咲ちゃんで、月1回程度福岡へ遠征しています。


f:id:bochibochidoruota:20180405185624j:image

 

また、握手会や写メ会といったイベントにも、ほぼ毎月参加しています。

 

アイドルヲタクになってから約1年半ほどですが、その間全国に幅広い年代のヲタ友達ができて、世界が広まったなと感じている次第です。

 

ヲタをやってきて経験したことや、遠征の際に巡った観光地の情報を発信していきたいと思います。

 

また、資格の勉強にハマっていた時期があり、社会保険労務士試験等の国家試験を始め、5種類程度の資格を持っていますので、勉強法等も発信していきたいと思います。